キミガシネ

キミガシネ

ニコ生で二日続けてプレイした。

RPGアツマールっていう自作のゲームを公開できるニコ動のサービスがあって、そこで無料でプレイできた。
(僕過去に同じくRPGアツマール内のゲーム「世界一難しいギャルゲ」を案件で実況してますので良かったら見てください^^)


つまらなかったら速攻辞めようと思ってたが
気が付けば今公開されてる章まで進めてしまった。

面白い。

ちなみにまだ完結してない作品らしい。
1章前半から1章後半が公開されるまでに約5か月かかっているのを見るに
次の章をプレイできるのは当分先になりそう。



なぁドワンゴ、、





超会議今すぐ中止してこの神ゲー作った作者に金詰んでさっさと続編出すよう促さないか?

もうてめえらがユーザーのために出来る事それくらいしかねぇよ


なあ、、、









スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...