スポンサードリンク

2017年10月25日

最近の怠惰っぷりと、アンダーテールの話

もこうです
暫くブログ更新が滞ってました


ここ最近、告知通りの時間に配信を開始できないことが増えました。
理由は主に寝坊です。

体力不足により夜仮眠をとることが増えたのですが、
一度寝てしまうと中々起きれません、、

あまりに寝坊が増えた為、今後しばらくは仮眠をとる際には、放送開始時刻を告知しないようにします。


(こういうメールも来てしまうので、、)
ネタとかではなく真剣に申し訳ないと思ってます。
遅刻は、楽しみにしてくださっている方の気持ちを裏切る行為だし
普通にありえないです。
本当にすみません。


話が変わりますが、この1週間は生放送でアンダーテールというゲームをプレイしていました。
率直な感想として凄く面白いです。
一年以上前から視聴者に勧められていて、正直「やるわけねえだろ」と思っていたのですが
後悔してます。
「もっと早くプレイすればよかった」と。

現在、Pエンドという「誰も殺さずにクリアする」ルートをエンディングまで進めました。
終わり方があまりに綺麗で、幸せで、希望しかなくて、、
ここで僕の中のアンテは完結でいいかなと思っていました。

でも実はもう一つエンディングがあります。
それがGルート(ジェノサイド、虐殺)というものです。

どういう展開が待っているのか興味はあるのですが
いかんせんあまりに幸せな終わり方を迎えたので
それをぶち壊したくないという気持ちもあって
葛藤してます。


ただ、、
やはり今まで放送開始を遅刻とかして皆さんに迷惑をかけてきたので
せめてもの償いとして、最後までやり遂げたいなと思います。

Gルート、やります。









そう。。。















狂気。


殺戮。


破壊。。



終焉を。。。。。。。






俺がこの手で