昨日のジャンプ+公式放送、改めてお疲れさまでした!^^^

もこうです。

昨日のジャンプ+放送お疲れさまでした!
見てくださった皆様、集英社さん、ドワンゴさん、
そして共演者の皆様、本当にありがとうございました!

単独での中継だったので、とてもやりやすくて
最後までとても楽しく過ごすことができました。

特に、とんかつ揚げ太郎というすごい面白い作品に出会えたのも
出て良かったなと心の底から思えました。

巷では色々言われているようですが、
僕は本当に今回の放送、良いポジションを用意していただけたと思っております。

また機会があればこういった放送に出てみたいです!

以上、よろしくお願いいたします。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...