【8/16(日)】コミケで物販するものを公開します!!【東X 29b】

もこうです。
コミケについての情報が遅れておりすみません。
まずは確定した情報からお知らせします。
これ以外にも物販を行う予定のものがありますので、
随時お知らせいたします。


もこうTシャツ

-種類-
全2種類

-販売-
8/16(日)のコミックマーケット88 ブース東X 29bにて。


-価格-
一律 2000円~2500円で考えてます。きまりましたら再度お知らせします!

-Tシャツ詳細-
全て私がデザインしました。
そして全て完全刺繍です。プリントTシャツではありません。
そのため手にとった感じとても高級感があります。
値段は原価と相談し、なるべく抑えるよう価格調整致しました。

また通販ですが、売れ残った場合、完売した場合関わらず
やろうと思います。(少し先の話になると思いますが)
よろしくお願いいたします。

以下、サンプル写真とサイズ詳細。
(※Mサイズが中肉中背の僕が着用して丁度くらいです。)


★「さざめけ」Tシャツ 
 →こちら、サイズはMとLの二種類になります。



★「重くないか?」Tシャツ
 →こちら、サイズはMとLの二種類になります。





スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...