もこうTシャツ通販開始!【3月9日】

大変お待たせいたしました。
昨年のC87で販売したオリジナルTシャツの通販を開始します。

開始日時は3月9日(月)12:00~予定です。

以下に概要をお知らせ致します。


購入サイトhttp://mokou.fashionstore.jp/
価格:2500円(税込、送料別)
送料:一律510円(レターパックプラス使用)
素材:完全刺繍


・コミケ会場での販売価格と異なるのでご了承ください。
・おひとり様5枚購入まででお願いします。
・送料は1枚購入の場合でも、5枚購入の場合でも全て一律510円です。
・問い合わせは通販サイトの「CONTACT」からお願いします。
・今回販売するTシャツは、コミケ価格にて3月29日の大阪イベントでも販売します(緑一色以外)
 

今回本当に試験的に通販を行う形になるから数はあまり用意してません。
仮に売り切れてしまった場合はすみません!!


以上、何卒よろしくお願い致します。

※続きはTシャツ洗浄時の注意事項


①洗濯には水またはぬるま湯を十分に使用し、洗剤は中性洗剤を使用してください。
②刺繍製品は洗濯後濡れたまま長時間放置せず、素早く脱水乾燥してください。
  しわ等の原因になります。
③刺繍製品を激しく擦ったりすることは避けてください。
④しわになり、気になる場合はアイロンを掛けてください。
 アイロンを掛ける際は、常に裏側から、可能であれば布を両面に当てて行って下さい。
 (表面から掛けると刺繍がつぶれてしまいますのでご注意ください。)
⑤万が一刺繍糸がほつれてしまった際は、ほつれた糸を引っ張らないで下さい。
 糸を根元でカットしていただくか、可能であれば裏側からほつれ止め用のボンドなどで固定してください。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...