厨ポケ狩り講座大爆死、本当にありがとうございました。

昨日アップした厨ポケ狩り講座 の第一回ですが、
多くの方に視聴していただけたようでなによりと思っていました

が、蓋をあけコメントを読んでいると
どうやら喜んでいられる状態では無いようでした

正直、自分自身は今一番ポケモンの対戦に熱が入っていて
XY実況当初よりも確固たる自信があったため
あれだけ叩かれ、ののしられ、貶されていたのは
本当にショックでした

頑張って作った編集シーンも、一戦一戦吟味した勝負も
結局、誰一人得しないただの私の自己満足だったようです

「もう二度と上げなくていい」とまで言われてしまっていましたので
その通りにさせていただこうかと思っています

レーティング対戦は今後個人的にこっそり続けます



本日は昼にマインクラフトのパート1をアップします
そして14時からは渋谷にてイベントショーに参加してきます
恐らく、そこにかつてポケモン動画をアップしていた私の面影は
無いでしょう

度重なる失態、
本当に申し訳ございませんでした

何かをやろうとして
失望や反感を買うくらいなら
動かない方がマシ
そのことを強く勉強させていただきました

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...