パズドラファン感謝祭2014まとめ パート1

パズドラのリセットマラソンすら終えていない俺が勢いだけで参加してきました。
少しでも話のネタになればよいと思ったので、ブログ記事にしていきます。

それと明日には動画も上げますのでよろしくお願いします。(ちょっと今日は無理そうなのですみません。)

ちなみにパズドラ感謝祭は昨年も行われたようで、
その時の合計来場者数は2万5千人。今年は恐らくこの数字を超えるだろうと予測されている。


午前10時ごろ有明ビッグサイトの会場到着。
案外人いない?



とりあえず記念撮影してもらっといた





人おらんなと思ってたけど
中に入ると長蛇の列でした。2時間は並んだ。
くっそ広い駐車場をまんべんなく歩かされました。


ついに入場。
早速知らないモンスター発見。
ブルードラゴン?



こんなんとか。



こいつもよくわからん。



たまドラっていうらしい。




こっから謎のブース。
中ではリアルパズドラが繰り広げられていました。
臨場感を味わいたい人は明日UPする動画を見てください。





こいつはリセマラで見たことあるわ。
アヴァロンドレイク。


こいつもよくわからんが強そう。




これがゼウス!?



これが神のドラゴン!?




スタッフの背中にはステータス表記発見。



パート2に続きます



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...