未熟者

前記事の件ですが、拍手コメントでご意見をたくさんいただきました。中にはとても考えさせられるものもあり、一人ひとりの視聴者さんを大事にしなければなと強く思いました。
そして、口だけのウダウダ野郎にならず、「まず実行」を起こせる男にならなきゃなと思いました。

歌ってみた動画ですが、今後も続ける気です。ただ、もっと沢山練習を積み、「実力付いたんとちゃうか」「上昇気流に乗るきっかけ掴んだんちゃうか」という節目節目で投稿していくことにします。

新作のfireflower、時期外れであり、周りがパンダヒーローだらけにも関わらず多くの人に聴いてもらっているようで嬉しい限りです。その反面、ランキングに乗ってしまっていいのかなという恥ずかしさも感じております。改めて自分で聴いてみて、もちろんmixやコーラスは僕にはもったいないくらい素晴らしいのだけど、それだけに我が歌唱力の低さが露呈されているなぁと。
だから僕もっと練習します。

次回の動画はいつも通りなんかの実況かネタ動画を上げたい。せっかくプレミアムになって容量や画質が上がったんだからどんどん上げないともったいないですし。

という訳で、これからもどうか僕をよろしくお願いします。




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...