挨拶

前回記事を持ちましてマジ泣きシリーズ(仮)は完結しました。
最初は日記のつもりで書き始めたのですが、予想以上に反響があって、どんどん調子に乗ってしまった結果、全7話という長さに。ワードで計ってみると文字数が2万字越えてました。アホですね。

ブログ拍手、メール、ツイッターなどで沢山の感想・コメントを頂戴することができ、もちろん全て読ませてもらいました。ありがとうございます。
「共感出来る」「嫌われるのはお前が悪い」といったコメントの他に、「ネタだろ」という意見が一番多かったように感じます。
実際には、多少脚色した部分はありますが99%実話です。申し訳ありません。

近況ですが、あんな出来事があった後もバイトには行ってます。運良くと言っていいのか、あれ以来N君とシフトが被って無いのでそこまで気疲れしてません。しかし、そもそもお金を稼ぐためにやっているアルバイトで気疲れとか、人間関係で悩んだりとか、それって凄く損ですよね。いやそりゃ人間関係で悩む事は誰だってあるし当然の事なんだけど俺の場合仕事は仕事と割り切れずに、私生活でもバイトの事考えて憂鬱になったりしてる。「金さえ貰えりゃ後はどうでもいい」と思えるくらいにまではならなくていい。悩んでも仕方の無い事をずるずると引きずって考え込まないようにしなきゃ。
でも今みたいにウジウジナヨナヨしてるうちはきっとどこ行っても同じ。
だから俺はもっと精神的に成長しなきゃいけない。副店長に言われたよう、今は一心精進、ひたすら経験値を溜めていくしかない。


さて、今後のブログの方針について。
とりあえずは動画・配信告知・日記がメインの通常営業に戻ろうかと。それで、また気が向いたらSSみたいなの書いたり、ボカロ音域調査もやっていきたい。
ということで、マジ泣きシリーズ読んで下さった皆さん本当にありがとうございました。そしてよろしければ今後もお付き合いしていただければ嬉しいです。


早速動画宣伝→sm13623726
一昨日実況動画を久々にうpしました。パート1とか書いてるけど恐らく単発になるかと^^^;これ以上見所が無いと思うので。

さらに2/19 25:00ごろからニコニコ生放送やります。
ust・jusでの配信がしばらくご無沙汰ですが、せっかくプレミアム会員になったから少なくとも2月いっぱいはニコ生です。



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...